2019年1月1日火曜日

新年のご挨拶とブログ開始について

皆様、新年あけましておめでとうございます。
ゼロベースファクト代表の梅田です。

2019年イノシシ年が始まりました。昨年お世話になった方々、これから出会う方々、今年もよろしくお願い致します。今年は年男なので猪突猛進今まで以上に走っていきたいと思います。

昨年は会社の立ち上げを行い、忙しくも充実して日々を過ごすことができました。そういった日々を公開し、少しでも会社の雰囲気などを感じてもらったり、また自分で振り返るための記録としてブログを始めることにしました。新しい年が始まることもあり、一つの良いきっかけでもあると思ったこともあります。

このブログはあくまで企業としてのブログにしようと思いますので、基本的には会社の情報や仕事をしている上で起こった出来事などを書いていこうと思いますが、そういった真面目な内容ばかりでは面白みに欠けることもあると思いますので、時には仕事関係以外のこともゆるく書いていこうと思います。

今回は1年の始まりということで今年の目標を高らかに宣言しておきます。

今年の目標は社員5人!!

です。

今はまだ1人ですが、今年は積極的に採用を行い規模を拡大していきます。正直なところ1人は1人で安定した経営になるのですが、個人個人ではなく多くのチームや仲間達で動ける会社を作ろうということが起業の思いの一つですので、まずはそのファーストステップである5人を目標にします。5人になれば1度は全員で一つのプロジェクトを完遂してみたいと思います。

それでは今年もスタートです。
皆様にとっても良い年でありますように!


我が家の愛犬です!
実家で癒されてます!!