2021年12月26日日曜日

2021年もありがとうございました!

本日個人的に最終営業日です。
ゼロベースファクトの梅田です。

2021年もあっという間に終わりを迎えましたが、今年は設立から90%は無くなるという都市伝説のある3年を無事超えて4期目に入り、社員の皆も順調に成長してきた結果会社としての基盤が作れた1年でした。しかしながら規模拡大という今年の目標は未達になるなど反省点も多く、また経営面の失敗も数多くあったのでまだまだ勉強していく必要性も改めて認識しました。

その他には会社として新卒採用という新しいチャレンジが出来たことは凄く良かったと思います。会社設立時には中途採用だけで増やしていこうと思っていたのですが、採用がうまくいかない事実と社員の子と相談して新卒の子を面倒見れそうかという会話をして、大変になることも理解した上で新卒採用という門を社員みんなで開けたことは会社としての成長だと思います。今年は我慢の年だったのですが来年は飛躍できる年になる予感がしているので、益々頑張っていこうと思います。

それでは今年お世話になった皆様、また来年もお世話になると思いますが引き続きよろしくお願い致します。それでは読んでくだった皆様、良いお年を!

常に感謝の気持ちを持って進んでいきたいと思います

・仕事を発注したいとの企業様・協業のご提案を頂ける企業様がいらっしゃいましたら、弊社ホームページのお問い合わせページからぜひご連絡を頂ければと思います。

・弊社では引き続き新しい社員を募集しています。ご興味がある方は下記の採用ページやwantedly、twitterなどからご連絡お待ちしております。

採用ページ
http://www.zerobasefact.com/recruit.html

オープンワーク

0 件のコメント:

コメントを投稿