2023年1月10日火曜日

新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します!
ゼロベースファクトの梅田です。

今年は年末年始で8連休が取れたためかなりゆっくりとしてお正月を過ごせました。趣味のランニングの集まりの忘年会をしたり、奥様の方の実家でおせちを食べたりと色々の人と会ったりもできましたが、私の方の実家にはいけてないので色々なことが落ち着けばまた新年の挨拶に行きたいと思います。

関西と東京で離れていると地元が恋しくなる時もあります。


今年の仕事の目標としては、今までの受注先とは別でもう一つ新しい受注先を開拓することとしました。今の規模であればこのままでも問題ないのですが、まだまだ拡大していくなかで早めに何本かの受注先を持つことは必須となりますので、信頼できる取引先を見つけて安定的に仕事を受注できる形を作っていきたいと思います。コロナ次第とはなりますが、もう少し落ち着いてきたタイミングで親しい営業さんと飲みに行ったりなども解禁していきたいと思います。

一方で採用の目標としては、今年は最低でも3人の採用をして合計で10人を超えるという目標を立てました。やはりオフィスを構えたいという思いも強く、ある程度の規模感がないと利益も乗ってこないことと、採用をする上でも求職者の方目線で見た時に10人を超えてるとある程度安心できる材料になると思うので、何としてもこの数字を超えていきたいと思います。

やっぱり新年の目標くらいは希望を持って立てたいものです。


去年は人数が増え、利益的にも十分な年となりました。今年も引き続き干支にちなんでジャンプアップしていきたいと思います。それでは今年もよろしくお願いします!

・仕事を発注したいとの企業様・協業のご提案を頂ける企業様がいらっしゃいましたら、弊社ホームページのお問い合わせページからぜひご連絡を頂ければと思います。

・弊社では引き続き新しい社員を募集しています。ご興味がある方は下記の採用ページやwantedly、twitterなどからご連絡お待ちしております。

採用ページ
http://www.zerobasefact.com/recruit.html

オープンワーク


0 件のコメント:

コメントを投稿